高速情報協同組合でETCカードを作る為の必要書類 - ETC法人カードの 作り方!ネットで簡単申込ガイド

高速情報協同組合 高速情報協同組合での申し込み手順は以下です。 
ETC画像.bmp

高速情報協同組合でETCカードを作る為の必要書類

高速情報協同組合でETCカードを作る為の手順解説

高速情報協同組合でETCカードを作る為の手順を解説しておきます。

最初に起業した時にはETCカードを作っておきたいもの、
高速情報協同組合高速情報協同組合なら法人ETCカードを初期費用525円で簡単に作る事が出来ます。

まず高速情報協同組合高速情報協同組合での申し込みには以下の書類が必要です。 

添付書類
【1】
法人の場合…商業登記簿謄本(写し可)
個人事業者の場合…所得税確定申告書(写し可)

【2】
車検証(写し)

【3】
ETC車載器セットアップ証明書(写し)





割引き内容についてはこちらを参考にして下さい。


EETC3.bmp































カードはこんな感じです。新会社でも作れる法人ETCカード

EETC2.bmp

申し込みを完了すれば後はカードの到着を待つだけとなります。
新会社でも作れる法人ETCカード



高速情報協同組合


| TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバック
Copyright © ETC法人カードの 作り方!ネットで簡単申込ガイド All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。